地域密着38年!ご希望の物件をお探しします。所沢のことならお気軽にご相談ください。
  • 画像リンク

    毎月の事だから安く抑えて家賃3万円以下の物件!

  • 画像リンク

    1人暮らしだからこそ!  安心のオートロック付物件

  • 画像リンク

    初期費用は少しでも抑えて新生活に回したい! 

  • 画像リンク

    1人暮しでも寂しくない! ペットと一緒に住もう

◎所沢の賃貸物件|新着情報◎

16/08/04
【お盆期間中の営業のお知らせ】
お盆期間中も通常通り営業しております。(定休日の水曜はお休みです)
お気軽にお問合せ・ご来店ください(^^)/
16/06/20
【社員研修休業のお知らせ】
誠に勝手ながら6/22(水)~24(金)まで社員研修休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
16/06/04
「Crescere(クレッシェレ)」
駅近&おしゃれな外観で憧れの一人暮らし始めませんか?
1K 6万円 東所沢駅徒歩4分(*^^)v
16/04/17
新築2LDK 8.9万円
航空公園駅徒歩14分 平成28年3月完成予定! ⇒成約済み♪
16/03/01
お探しする時間の無い方はコチラ→賃貸リクエスト

クローズアップ

  • 所沢駅徒歩7分 3DK 敷金&礼金0円♪

    所沢駅徒歩7分 3DK 敷金&礼金0円♪

    所沢駅徒歩7分の3DK、敷金礼金0円の物件です!!
    オール電化の物件なので、ガスの心配をしなくてOK♪IHキッチンはお掃除も楽なので、ママは大助かりですね♪室内もとっても綺麗!所沢駅が近いので、通勤通学にも便利ですし、小中学校も近くにあります♪ご家族で楽しく住んでいただきたい物件です(*'ω'*)

  • 小手指駅徒歩9分 1K 初期費用0円のマンション

    小手指駅徒歩9分 1K 初期費用0円!!

    小手指駅徒歩9分の1K、初期費用0円物件!!
    敷金・礼金はもちろん、仲介手数料や保証料などなど、すべて不要!初期費用0円で住めちゃう♪オートロックや防犯カメラなど、セキュリティが充実している物件です!さらに、インターネットも無料で使い放題♪「帰りたくなる家」をコンセプトに建てられました。居心地の良い家をあなたにお届けします(*^^)v

  • 新所沢駅近の1LDKマンション♪ 綺麗なお部屋で新生活始めませんか?

    新所沢駅徒歩7分 16帖の1LDK リフォーム済み♪

    新所沢駅徒歩7分 リフォーム済みでとってもきれいな1LDKのマンション♪
    LDKはなんと16帖もあって広々(*^^)v人気の対面式キッチンなので、会話も弾んじゃいますね♪ とてもきれいなお部屋なので新築みたいですよ!TVモニターホンや洗面化粧台、CATVなど設備も充実♪ 敷金礼金が不要で初期費用を抑えられそうです♪ カップルさんに特におすすめの物件(*^^*)

新着物件 - 借りる

  • [NEW!]
    7.35万円
    東京都小平市鈴木町2 花小金井 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    レオパレスSUN花小金井
    • 1K / 19.87m2
    • 東京都小平市鈴木町2
    • 花小金井駅 歩9分
  • [NEW!]
    6.8万円
    東京都東村山市秋津町4 新秋津 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    レオパレスフォレスト21B
    • 1K / 19.87m2
    • 東京都東村山市秋津町4
    • 新秋津駅 歩7分
  • [NEW!]
    6.2万円
    東京都小平市花小金井4 花小金井 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    レオパレス弥生台
    • 1K / 19.87m2
    • 東京都小平市花小金井4
    • 花小金井駅 歩22分
  • [NEW!]
    6万円
    埼玉県入間市大字寺竹 金子 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    コリナ・ヴェルデII
    • 1LDK / 45.15m2
    • 埼玉県入間市大字寺竹
    • 金子駅 歩3分
  • [NEW!]
    4.1万円
    東京都東村山市栄町1 久米川 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • ワンルーム / 14m2
    • 東京都東村山市栄町1
    • 久米川駅 歩3分
  • [NEW!]
    3.1万円
    埼玉県川越市大字的場 霞ヶ関 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1K / 15.7m2
    • 埼玉県川越市大字的場
    • 霞ヶ関駅 歩7分